1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. Q&A(配送/送料/納期)

何カ月も先の配送予約はできますか?

可能です。
入学には間に合わせたい。 だけどあまり早く届いても困る。
そんな場合は、事前のご注文をオススメしています。
何カ月先でもお客様のご希望に合わせてお届けいたしますので、お気軽にお申しつけください。

海外発送は行っていますか?

大変申し訳ございませんが、現在承っておりません。
また、お届け時の万が一の破損や不備などによる対応や5年間の無料保証対応、その後のメンテナンス等につきましても国内のみでの対応となります。
何卒ご了承ください。

納期はどのくらいですか?

通常は2週間前後でお届けが可能ですが、商品によってはお届けまでの日数が異なる場合があります。そのため、ご注文後、納品日のご連絡をさせていただいております。

送料について教えてください。

5万円以上のご購入は、全国一律送料無料とさせて頂きます。
5万円未満の場合、沖縄を除き(家具類2000円、小物類800円)となります。 沖縄は家具類5,000円、小物類2,000円となります。
最大送料は2,000円(小物類のみの場合は最大800円)とさせて頂いておりますが、ネット注文の場合はシステムの都合上、ご注文時に送料が2,000円を超えて表示される事がございます。その場合には、送料を訂正し、メールにてご案内をいたします。
納期、合計金額につきましては、当社より確認させていただいてからの発送となります。
送料について詳しくは こちらをご覧ください。

学習机の販売期間は入学シーズンだけですか?

季節に関係なく、一年を通して注文を承っています。

学習机や家具の組み立てサービスはありますか?

組立てに不安のある方や、時間がなくてなかなか自分で家具を組立てることができない方に代わって、
配送スタッフが商品の組み立てをさせていただく「組み立てサービス」がございます。

サービス内容は、①開梱 ②組み立て ③設置 ④梱包材引取り となります。
料金は、商品1点で8,000円(税込)となり、1点追加ごとに +4,000円(税込)かかります。
以下の対象エリアでご利用いただけます。

  1. *1 お電話(053-415-8849)、もしくは店頭のみの受付となります。
    商品ご注文の際にお申し込みください。配送手配後の当サービスの追加ご注文は承れません。
  2. *2 サービスご利用の場合、お届けの時間指定は以下のようになります。
    (午前中/12時~15時/15時~18時/18時~21時/指定なし)
  3.  時間帯指定が承れない地域がございます。あらかじめご了承ください。
  4. *3 ベッドは1点につき20,000円(税込)
組み立てサービス

引越しの予定があり、届け先の住所がまだ決まっていないのですが注文はできますか。

大丈夫です。
ご注文時には、以下のようにご記入ください。

1)ご住所:現在のご住所でご注文ください。
2)お届け先:現時点で分かる範囲でかまいませんので、ご新居の住所と、ご転居後も連絡のとれる電話番号(携帯番号など)をご記入ください。
3)配送希望欄:現時点でのご希望お届け日をご記入ください。

正確なご希望お届け日とご住所が決まりましたら、あらためてご連絡ください。

店舗に直接受け取りに行くことはできますか?

店舗には商品の在庫がございません(一部雑貨商品を除く)。
物流センターからの一括配送となっております。
恐れ入りますが、店頭でのお引き渡しは致しかねます。

大変恐れ入りますが、大型家具便での配達につき、お日にちのご指定のみ承っております。
ご不在時に配達された場合には、不在票がポスト等に投函されます。
そちらから再配達のお手続きをお願いします。