キシログ - XYLOG - キシル編集部によるおすすめ情報

【新商品】まもなく登場!キシルの新しい学習机の最新情報をお届けします。

キシルが3年ぶりにお届けする、全くあたらしい学習机を、ただいま準備中です。「子どもにやさしい、安心・安全な机」をキーワードに、大切に大切にあたためています。

 

#1 新商品のすがたを、少しだけ紹介します

キシルが新しい机にこめた想いを動画にしました。新商品の姿も、ちょこっとだけお見せします。

 

#2新しい机につながった、キシルのこれまでの道のり

キシルのはじまりは、いまから18年前のこと。わたしたちは日本にいち早く「安心・安全」な机をお届けしました。それは、お肌や身体の敏感なこどもでも使えるように、アレルギーを誘発しないオイル塗装を施し、育てた人の顔が見える日本の木材だけを使った、天然素材の机でした。

01

それから月日が経つにつれて、キシルは商品を増やし、お店も増やし、「安心・安全」を土台に、あたらしいデザインやお求めやすい価格を追求してきました。

 

#3「子どもにやさしい学習机」を作りたい

学習机は、家具という存在だけではなく、子どもたちの居場所でもあります。一度きりの子ども時代を過ごす、大切な場所です。

不安が続くいまの時代、子どもの居場所はどこよりも「安心・安全」な場所であって欲しい。もう一度、子どもたちに「やさしい」机を贈りたい。あたらしい学習机は、そんな想いから生まれました。

factory

新商品「kind(キント)デスク」は、6月4日(木)に販売を開始します。ぜひ楽しみにお待ちください。


 

キシルが使う「ひのき」は、実は子どもにやさしい安全な素材なんです。ひのきの「やさしい」作用を、こちらの記事でご紹介しています。

??「ウイルスにも強い!ヒノキの抗ウイルス作用について調べてみました」?

※記事に商品価格が記載されている場合、価格は2020年05月28日当時のものになります。