1. HOME
  2. キシルのリモートショッピング

REMOTE SHOPPINGキシルのリモートショッピング

REMOTE SHOPPING キシルのリモートショッピング 学習机フェアのコースを注文可能

サービス再開の準備をしておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

おうちにいながら家具を選び、注文までできるお買い物の新しいカタチ「リモートショッピング」。

充実した商品数を取り揃えたリモート店舗から、スタッフが商品をカメラに映しながらLINE通話でご案内します。まるで自分のスマホやPCにキシルのお店をまるごと呼ぶような感覚。

いまの時代に最適なお客様とのコミュニケーションをスタートします。

ABOUTこんな方におすすめ

LINEを使って簡単にアクセスできるリモートショッピングは、こんな方におすすめです。

  • サイズ感を確かめたい
  • 家具の使い勝手について知りたい
  • 近くに直営店がない、外出する時間がない
  • 家具の組み合わせを検討したい
  • おうちの中のレイアウト相談をしたい
  • 概要

    • 予約・通話方法:LINE
    • 目安時間:約30分/1回
    • 営業日:日、月、木、金、土
    • 定休日:火、水
    • 時間:以下のとおり1日5枠でご用意しています。
      11時〜11時半/13時〜13時半/14時〜14時半/15時〜15時半/16時〜16時半
    • サービス利用料:無料(通信費はお客様負担)
    • ご注文のお支払い方法:クレジットカード、代引き
  • リモートショッピング イメージ

PROCESS

STEP 1LINEアプリをダウンロード

コミュニケーションアプリ「LINE」をダウンロードしてください。

STEP 2キシル公式アカウントを
「友だち追加」

キシルのLINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

友だち追加

キシル公式アカウントを「友だち追加」

STEP 3予約日程を選択

LINEトーク画面のメニューより「予約する」を選択し、ご希望の日時をお選びください。各日、11時〜16時の5枠をご用意しています。

予約日程を選択

STEP 4予約当日

ご予約時間になりましたら担当スタッフより、トーク画面に「通話リクエスト」をお送りします。画面を通してご案内がスタートします。
店頭にいるかのように、オンライン上でも丁寧にご案内をさせていただきます。

予約当日

STEP 5ご注文をする場合

リモートショッピングでは、家具のご注文まで可能です。ご購入を決めた場合は、スタッフが通話画面を通して必要な情報をお聞きしながら、お手続きを進めさせていただきます。

お支払い方法:クレジットカード、代引き

NOTES

  • 本サービスはすべて日本語対応となります。
  • ご予約は、ご希望の1日前までにお願いいたします。
  • 以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
  • 一定時間反応がない場合(通話リクエスト後、5分以上お電話が繋がらない場合)
  • 著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
  • お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合