1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. Q&A(商品の変更・返品)

商品の変更・返品について

注文後の商品の変更・キャンセルはできますか。(配送手配前/手配後)

【配送手配前】
お届けまでに余裕を持って発送のお手配をしております。ご注文頂いた商品の変更・キャンセルを希望される場合は、弊社からご案内しているお届け日10日前までにお電話(TEL:053-415-8849)にてご連絡をお願いいたします。

【配送手配後】
発送完了後の変更・キャンセルの場合は、ご返送と再手配分の送料のご負担をお願いしております。

商品お届け後の返品・交換はできますか。

商品到着後7日以内にお電話(TEL:053-415-8849)にてご連絡ください。
初期不良の場合は、当社にて送料を負担させていただきます。
お客様のご都合によるご返品の際は、返送料金はお客様ご負担でお願いします。
但し、組立済品、使用済品、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。