REMOTE SHOPPINGキシルのリモートショッピング
サービス再開の準備をしておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
おうちにいながら家具を選び、注文までできるお買い物の新しいカタチ「リモートショッピング」。
充実した商品数を取り揃えたリモート店舗から、スタッフが商品をカメラに映しながらLINE通話でご案内します。まるで自分のスマホやPCにキシルのお店をまるごと呼ぶような感覚。
いまの時代に最適なお客様とのコミュニケーションをスタートします。
ABOUTこんな方におすすめ
LINEを使って簡単にアクセスできるリモートショッピングは、こんな方におすすめです。
- サイズ感を確かめたい
- 家具の使い勝手について知りたい
- 近くに直営店がない、外出する時間がない
- 家具の組み合わせを検討したい
- おうちの中のレイアウト相談をしたい
-
概要
- 予約・通話方法:LINE
- 目安時間:約30分/1回
- 営業日:日、月、木、金、土
- 定休日:火、水
- 時間:以下のとおり1日5枠でご用意しています。
11時〜11時半/13時〜13時半/14時〜14時半/15時〜15時半/16時〜16時半 - サービス利用料:無料(通信費はお客様負担)
- ご注文のお支払い方法:クレジットカード、代引き
PROCESS
STEP 3予約日程を選択
LINEトーク画面のメニューより「予約する」を選択し、ご希望の日時をお選びください。各日、11時〜16時の5枠をご用意しています。
STEP 4予約当日
ご予約時間になりましたら担当スタッフより、トーク画面に「通話リクエスト」をお送りします。画面を通してご案内がスタートします。
店頭にいるかのように、オンライン上でも丁寧にご案内をさせていただきます。
STEP 5ご注文をする場合
リモートショッピングでは、家具のご注文まで可能です。ご購入を決めた場合は、スタッフが通話画面を通して必要な情報をお聞きしながら、お手続きを進めさせていただきます。
お支払い方法:クレジットカード、代引き
NOTES
- 本サービスはすべて日本語対応となります。
- ご予約は、ご希望の1日前までにお願いいたします。
- 以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
- 一定時間反応がない場合(通話リクエスト後、5分以上お電話が繋がらない場合)
- 著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
- お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
LINE公式アカウント
キシル
LINE公式アカウント