5年間保証
キシルでは、安心して無垢の木の家具を選んでいただくために、5年間保証を設けています。環境によって伸び縮みする木の動きが落ち着いて、お部屋になじむまでの5年間を保証期間としています。
商品に機能的な不具合が発生した場合に限り、キシルの保証規定に基づいて保証期間内は無償で修理または交換させていただきます。
なお、商品代金が1万円未満の商品については5年間保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
5年間保証対象
- 商品に機能的な不具合が発生した場合
- 商品代金が1万円以上の商品
- 寝具は対象外
保証例
-
【初期不良】
商品が破損していた、組み立てができないといった初期不良 -
【使用中の破損】
パーツの破損、接合面の剥離、金具の動作不良など、使用中のトラブル
保証対象外
- 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・不具合の場合。
- 自然災害や火災などによって生じた故障・不具合、または消失の場合。
- 弊社以外での修理、改造により生じた故障・不具合の場合。
- オークション品、展示品、特価セール品、譲渡・転売品。(一部、保証付きの商品あり)
- 経年使用による、消耗や劣化、キズの場合。(環境的要素が原因と思われる不良も含む)
- その他、通常使用に伴う経年変化と弊社が合理的に判断した場合。※経年変化の程度は使用環境により異なります。
保証の対象条件は、予告なく変更することがあります。予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。
PROCESS
-
01
ご相談 電話、メールにてご相談を承ります。商品の状態についてお客さまサポート係へご説明をお願い致します。
-
02
ご注文履歴の確認・資材のお届け 弊社にて、お客さまのご注文履歴を確認させていただきます。対応詳細をご説明させていただいた後、回収用のダンボールと着払い用伝票をお送りします。
-
03
商品の引き渡し 回収用のダンボールがお客さまのお手元に届きましたら、商品を梱包していただき、配送業者のご手配をお願い致します。
-
04
現物確認・修理交換対応 弊社にて現物を確認させていただき、修理・交換対応後、お客さまへ返送致します。