NEWS

2023.12.29 Fri

Information

全商品10%OFF!「NEW YEAR SALE」を開催します

ニューイヤーセールメインビジュアル

XYLでは2024年1月2日(火)から、NEW YEAR SALEをネットストア・店舗にて実施します。
家具&雑貨の全商品を10%OFFでお買い物いただけます。店舗限定の「お年玉くじ」は、最大30%OFFの福くじをご用意しています。新しい1年のはじまりに、暮らしを整えるお手伝いができればと思います。ぜひこの機会をお役立てください。

概要

■開催期間:2024年1月2日(火)〜2024年1月14日(日)
■開催場所:店舗、ネットストア、TEL 
■対象商品:全商品
■備考:
・価格は税込、送料は別となります。
・キシル楽天市場店は対象外。
・クーポン等の併用は不可。
・仕入れ雑貨 、アウトレット商品 、ランドセル 、送料、ラッピング、刻印サービス等のサービス関連は対象外。

おすすめ商品をご紹介!

ソファ

#01|ソファ S2.7 double arm mina perhonen

フラットで奥行きたっぷりのシートは、好きな体勢で座りやすく、あぐらをかいたり寝転んで過ごすこともできる、極上のリラックスソファです。フレームもファブリックも上質な素材で隅から隅までつくられているため、ハイクラスな寛ぎ時間を生み出します。シートは連結金具を外せばセパレート可能なので、お部屋に合わせて自由に配置を。大きなソファを一台購入するよりも融通が利く、ライフスタイルの変化に対応できるソファです。

ソファ商品一覧 >>

waku

#02|waku W

暮らしのシーンに合わせて自由な組み合わせを楽しめる、キシルの人気商品「waku」シリーズ。アイデア次第で使い方は無限に広がる収納シェルフです。買い足していくと、自分のオリジナル家具の出来上がり。ワイドタイプは、収納力が一番あるため、衣類ラックや本棚、ベンチ等々、使い道も自由自在です。

wakuシリーズ商品一覧 >>

リビング収納

#03|シェルフ C large

隅々まで贅沢に、無垢の杉材100%の本棚。調湿効果の高い杉材は、湿気から大切なものを守ってくれるのに加えて、思わず深呼吸したくなるような心地良い香りが魅力。本棚としてはもちろんのこと、マルチなシェルフとして使えます。

リビング収納商品一覧 >>

学習机

#03|nvovoデスク K100

小ぶりな棚板で収納スペースを確保でき、カラーを選べるリノリウム天板がお部屋のアクセントになるデスク。天板の角度を傾斜10度に設定できるため、前のめりの姿勢や猫背を矯正することにつながり、首、背中、腰への負担が減ります。長時間のPC作業や勉強がより快適に、集中力向上にも。高学年〜中学生など、本格的に学習環境を整えていきたい方にもおすすめです。

学習机商品一覧 >>

店舗限定!「お年玉くじ」開催

お年玉くじ

店舗限定の「お年玉くじ」は、お会計時にくじを引くと最大30%OFFのチャンス!
ぜひ年始は店舗へ足をお運びください。

キシル直営店は全6店舗(吉祥寺店 / 深川店 / 横浜店 / 大阪店 / 名古屋店 / 浜松店)
店舗詳細はコチラ

店舗

News topへ戻る